スタジオ練

だいぶ間が空いてしまった!

もう少し頻度を上げるように心がけます。

さて、12月12日にスリーマンライブを控えているわけですが、そのライブではサポートとしてカホンともう一本アコギをつけての演奏を予定しています!

そこで今回LEVOLTというバンドのドラマーのDAIさん、ソロギタリストのISAさんにサポートをお願いしました!

実はお二人ともまだ会って間もない方たちなのですが、サポートをどなたに頼もうか考えたときに一番最初に思いついたのが、DAIさんとISAさんでした!

というのも初めて演奏を見た時になんとも楽しそうに、感情を込めて演奏している姿を見て魅了されたからです!そして話せばとても良い方たち!

このお二人をサポートにしての演奏はどんなものになるのか非常に楽しみでした!!

 

そんな期待を抱きながら、昨日深夜にスタジオ練に入りました!

僕のせいでお二人ともほとんど曲が分からないままの合わせになってしまったのですが、そんなことは全くどうでも良くなるほどとにかく楽しかった!!

三人のグルーブががっちり合ったというか、本当に歌っていて気持ちが良かった!

スリーマンライブが本当に楽しみになる4時間でした!

ライブまでの残りの期間頑張ろう!!

お楽しみに!!