初路上ライブ

今日は津田沼駅で初めての路上ライブを行った。

うーん、やっぱり路上ライブは普通のライブハウスでやるものとは全く違うな。

対不特定多数。

分かってはいたけど、やってみないと分からない経験ができた!

全くと言っていいほど人が止まらなかった。。。

近くでやっていたアコギの2人組は生音にも関わらず10人くらいのお客さんに囲まれていた。

自分はというと、機材使ってるのにみんな素通り。

実力を思い知った。

でも本当に良い経験だった!!これからも続けていって、路上の星になろう☆

やあああああああああああ!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みか (土曜日, 11 6月 2011 23:34)


    必ず足を止めてくれる人がいるから、
    諦めずに続けることが大切だよ\(^o^)/

    無理だけはしないように!!
    応援しています☆